アクアスにて | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

みなさんは知ってますか?

シロイルカが【バブルリング】という技をしてくれる水族館を…音譜

それは私の地元、島根県にあります。

携帯からのブログ投稿なんで、リングを出してる動画をのせれないけど、

かわいかったです。
みどりのウンチをしてるとこも見てしまいました(笑)にひひ


リングを出すだけじゃなく、首を横にふったり、縦にふったり、かわい

かったですニコニコ

Image090.jpg


色んな魚もいました。
(島根もなかなかやるなぁ音譜

クリオネもいましたよ~


しかし、今日も一日暑かったしょぼん