プレミアムローヤルゼリー「王乳の力」をお試ししました♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

ご縁がありまして、プレミアムローヤルゼリー「王乳の力」をお試しさせて頂きましたニコニコ



ローヤルゼリー


こちら、キャッチコピーが「健康で若々しい毎日に!!」なんでございますよ~ニコニコ

最近、お疲れ気味のワタクシには見逃せないキャッチコピーでございますにひひ

さらに、プレミアムと付けば、期待も高まるローヤルゼリーでございますラブラブ


ローヤルゼリーのおさらいをしておきますと


実際にどんな栄養素がローヤルゼリーに含まれているかといいますと、分かっているだけでも、アミノ酸を始め、40種類以上の栄養素が含有されているんですよ。中でも、アミノ酸はわたしたちの体の土台とも言うべき栄養素です。タンパク質を形成している約20種類のアミノ酸がなければ、わたしたちの体を維持することすらできません。そのうち、9種類のアミノ酸は必須アミノ酸と言われ、体内で十分に合成されないので、意識して食べ物から摂取する必要があります。
なんと、ローヤルゼリーには、わたしたちの体が必要としているアミノ酸の全種類がそろっているんですよ
それに、ローヤルゼリーは特にビタミンB群が豊富なんです。ビタミンB群は全部で8種類あるのですが、ローヤルゼリーにはこの8種類すべてが含まれていますよ
ちなみに、ビタミンB群8種類は、ビタミンB1、B2、B6、B12、それと「ビタミン」という名称はついてなくてもビタミンB群である、葉酸、ナイアシン、パントテン酸、ビオチンです。


サプリでマルチビタミンを購入することがありますが、こちらの説明を拝見してますと、ローヤルゼリーでもマルチビタミンの効果を期待できそうですよねニコニコ



Cherryママのいろいろ日記-ローヤルゼリー「王乳の力」

頂きましたのは、20粒入りお試しサイズです音譜


少し大きめの粒に見えますが、平べったくてツルンとしているので、アメリカサイズのサプリに慣れているワタクシは、3粒一気飲みもいけますにひひ


1日の推奨摂取量は 2~3粒ということでしたので、疲労感に効果が出てほしいワタクシは、朝に3粒ずつ頂きましたチョキ


効果のほどは~目


ありますビックリマーク 疲れ具合が違う~ラブラブ!

普通の仕事疲れはありますが、駅までの道のりをサッサカサッサカ歩けるようになりましたにひひ

こういう疲れに効くサプリを摂っていないときは、青息吐息で歩いてるんですけど、早く歩けるようになるし、

家に帰ってからも、ちょっと休めば家事に取り掛かれるようになりますチョキ


それもそのはず、こちらのローヤルゼリーは1粒に生換算で 1,000mgも含まれているんですって音譜

最初は3粒でも、そのうちに2粒でもいけそうな感じですねニコニコ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


王乳の力 お試しサイズ(ご家族さま1点限り!)
通常価格2,205円 割引価格:980円(税込)送料・代引き手数料無料!


王乳の力 プレミアム 通常価格13,125円 会員様特別価格:10,500円

初回限定特別価格:7,980円

定期購入ですと、割り引き価格で購入できるようです(いろいろコースがあります)


こちら、1瓶120粒入りなので、1日2粒なら2ヶ月分なんですよ~音譜

1ヶ月あたり、5千円台、定期購入なら4千円くらいですね

ちょっとそそられますわ~にひひ


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線
健康食品・サプリメントファンサイト参加中


左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる
原材料名:乾燥ローヤルゼリー、エリスリトール、還元でん粉糖化物、卵殻カルシウム、セルロース、ナタネ硬化油、糊料(HPMC,プルラン)、乳酸カルシウム、ショ糖脂肪酸エステル、トウモロコシたん白、グリセリン、カルナウバロウ