アンティポディース 生まれ変わりピュアフェイシャルエクスフォリエーター♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

むっふっふっラブラブ! モノグサちゃんもきーよさんもイイラブラブと仰っていたエクスフォリエーターを使ってみましたよチョキ

モノグサちゃんリンクHealthPostのGWPがたまりませんっ!!

きーよさんリンクNZから届いた物、コスメ編♪
お2人とも個別アップはなさってなかったけなはてなマーク 見つけられなかったんですけど、とりあえずリンクさせていただきましたにひひ

Antipodes Reincarnation Pure Facial Exfoliator 75ml NZ$43.00(¥2,936.47)

対掌体の生まれ変わりピュアフェイシャルエクスフォリエーターは、美しく効果的な、非常に穏やかな顔のエクスフォリエーターです。アボカド油、ホホバビーズが生まれ変わった感じの新鮮な顔色を残して、死んで皮を持ち上げて外しに結婚する。

あんまり意味が通じない訳ですけど、古い角質層を穏やかに取るってイメージですわよね音譜


Cherryママのいろいろ日記-Antipodes Reincarnation Pure Facial Exfoliator


湿った肌に優しくブレンド日の出のとき、またはお肌に新しい生命を求めている。暖かいと純水でよくすすいでください。


ってことなので、洗顔した後のまだ濡れている顔に使ってみましたニコニコ


にゅるにゅる~と手の平にマスカット大よりちょっと多めに出して、手の平にナムナムしますと~

少し緩めのクリームの中に、細かいツブツブが入っていてザラザラします

シリカのツブツブなのかしら~目

細かいツブツブなのでそんなに痛くないですが、ゴシゴシ洗いは厳禁ビックリマーク

鼻の頭は若干クルクルしますが、頬の辺りは押し洗いです


香りは ハンドクリームにも似て、リンクアンティポディーズ デリキエンジュフラワーハンドクリーム♪

ビターのオレンジの香り音譜 ハンドクリームより弱い香りです

そのほかにも何か香るな~と思っていましたら、melaiさんが「エンピツの香り」って仰ってて、そうかも~と思いましたにひひ でもエンピツ臭くないですよパー メインはあくまでオレンジの香りなのですニコニコ


緩めのクリームなので、洗い流しもラク音譜

ツブヅフをこすらないよう、そーっと洗い流して、タオルで水気を取りますと~目

しっとりヒタヒタ~ラブラブ 心なしかくすみ抜けもしますキラキラ

ワタクシ、普段はオイルギットリのクレンジングですので、たまーにスクラブ的なことをしませんと、鼻の頭が黒ずんできたり、スキンケアの浸透が悪くなってきたりするんですよね~

こちらを使うと、トナーの浸透がよくなって、ふやかしがラクになりますニコニコ

そうすると、その後の美容液とかの浸透もよくなるんですよね音譜

あんまり痛くないスクラブってことで気に入りましたグッド!



※日本価格は記事を書いた日のレートです。

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


アンティポディースは他にも使ってみたいアイテムがあるので、ラインでしばらく使いそうです音譜


★★★★☆


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる


水、カオリン、アプリコットオイル、ホホバオイル、グリセリン(野菜)、グリセロールステアレート(ステアリン酸グリセリル?)セテアリルコムギワラグリコシズセテアリルアルコール、二酸化チタン、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、アボカドオイル、キンセンカ/マリーコールドオイル、ニンジン種子油、ブドウ種子エキス、グルコノラクトン、安息香酸ナトリウム、グルコン酸カルシウム、シダーウッドとスイートオレンジの香り:d-リモネン*、シトラール*、リナロール*

エッセンシャルオイル*コンポーネント。


グルコノラクトン→グルコースの酸化によって作られたグルコン酸をもとに化学合成された有機酸。天然のキレート剤として製品の安定性を保つ。


グルコン酸カルシウム→親水性増粘剤、保湿剤