昨日は、祖母に会いに行きました。
父が入院していたので、1ヶ月ぶり。
あたしは外孫で、祖母との関わりはありませんでしたし、母との歴史もいろいろあるようですが、母と娘の時間を大切にしてあげたいなぁと、感じています。

帰ってから、寝らずに!!AKB48グループの総選挙。
まゆゆは、2位で残念でしたが、さすが、さっしーは、素晴らしい方ですね。
まゆゆファンのあたしとしては、まゆゆのスピーチも感動しましたが、さっしーのスピーチは、見惚れました。
たかみなが卒業した、AKB 第2幕を、横山ゆいちゃんと、まゆゆとで、ひっぱっていって下さい!!!
まゆゆがスピーチしていた、ここから見える景色は、当たり前のものじゃない。明日にはもう消えてるかもしれない。みたいな言葉に、アイドルだけではなく、誰もが、そうだと思います。
あたしは、あたしに与えられた場所で、感謝しながら、毎日を前進したいと思います。