引きこもりになりそう…。

テーマ:
おはようございます。
O大病院を退院したことで、昨日は、現実から離れたくて、カラオケに行ってきました。
帰りに書店に寄ったのが、いけなかた。
防犯カメラに視線が行く。
コンビニも駄目。
あげくの果てに、心因的痙攣を起こしてしまった。
サーチが下がってなかったみたいで、数分で意識回復。
心的外傷は、自分が思ってた以上に、深いみたいです。
K大病院には、もう行きたくない。
けれど、O大病院は、治療中断してるK大に、医師法違反としての責務があると、おっしゃられる。
K大に足を運んでも、はい、そうですね。なんて、認めるわけなく思える。
エコバックなんて、持たない方がいいです。
購入したら、コンビニの袋に、必ず入れてもらって、すぐに店外に出て下さい。
AD

高度救命センターに…。

テーマ:
おはようございます。
過度のストレスにより、痙攣発作が起こり、天下のO大付属病院の高度救命センターに運ばれました。
挿管の話も両親にされたようですが、強い痙攣止めを使ってみます。
ここは、O大付属病院の高度救命センターですから、信頼して下さい。と、両親に説明されたようです。
痙攣が止まった後、何か、ストレスになるようなことがあったか?聞かれましたが、正直に、K大病院での、コンビニにおいての、万引き冤罪事件を話しました。
万引きは、弁護士が介入範囲だとしても、それによって、強制退院、患者の治療が途中で止まることは、O大付属病院では、考えられないと、電話交渉して下さいました。
医師法に反する行為らしく、O大付属病院は、できうる限りのことをしてあげようと、患者のストレス誘発により、持病が悪化したこと、治療が中断することにより、患者がろとうに迷うことになったこと。
それにより、他医療機関が迷惑をかけていることを、書面に書いて下さいました。
あれから、私の精神状態が悪化して、O大付属病院では、精神科の医師に介入してもらったくらいです。
でも、命に関わるから、まさか運ばれることはないと思っていたO大付属病院に搬送されましたが、この病院の高度救命センターの医師に体も心も、救われました。
ありがとうございます。
AD

それから…。

テーマ:
万引きって、店外に出ないと、捕まえられないんだよね?
私が声かけれたのは、お店の中。
冤罪を主張するには、違う視点から、見ていって、証拠を示さないといけないから、ただ取ってないは、通用しない。
どなたか、このような事例に詳しい方、アドバイス下さい!
お願いしますm(__)m
AD