祈り

テーマ:

熊本の震災。
自分にも、できることは、何かないのだろうか?
いてもたってもいられなくなり、お祈りしてきました。
こんなことくらいしか、できないけれど…。
平凡に、過ごせることが、どんなに幸せなのか。
毎日を、大切に過ごします。
今日は、CV ポートの通院に、外科に行ってきます。
AD

おひさしぶりです(*^^*)

テーマ:

皆様さま、おひさしぶりです(*^^*)
元気に、毎日、デイサービスに行ってます。
疲れて、帰って、バッタリ爆睡の、9時台。
すっかり、早寝、早起きが、身につきました♪
毎日、いろんなことがあるけれど、ようやく、あたしの居場所がみつけられた感じ。
楽しい!!!
みんな、ありがとう。
AD

デイステイ。

テーマ:
通常の、ショートステイって、期間が決まってるんですが、利用している、デイステイは、月に8日自宅に帰るって、形です。
例外の、あたしのために、行政が動いて下さったんですが。
訪問看護師さんが、我が家の事情や、今後のことを、考えて下さって、行政も動いてくれました。
でも、先駆者って、やっぱり大変(>_<)
悩み多しです。
AD