よしちゃん先生へのプレゼントを、一緒に考えて下さり、ありがとうございますドキドキ

ストラップや、キーホルダーは、携帯や、名札に、看護師さんが患者さんから、プレゼントもらって、ジャラジャラ付けてます(笑)ニコニコ

入浴剤もいいですねドキドキまったり~リラックスして欲しいです。

ペンも素敵ですね。いつも製薬会社の名前入りペンですにひひ

クッキーや飴のお菓子も考えたけれど、お口に入るものだからなぁ…。
cherryから、渡したら、毒が入ってるかも~と、怯えられたりして…ショック!

やっぱり、ストラップにしようかなぁ~と思いますラブラブ

よしちゃん先生のピッチは、目玉おやじのストラップですにょにひひ

そういう系がお好みなのですかね…。



これからのことについて、アメンバー記事で、支離滅裂なこと書いてます。

しかも、夜中眠れない時に書いて保存したのを、朝にアップしたりで、時間もはちゃめちゃに更新してます…。



そして、昨日よりも、今日の方が、ポートが痛いって…。

どういうことなん…!?

今日から使うのに~針刺されるのに~怖いです…ショック!