ただ今こちらのイベントに参加しています。
心

$CHERRY'S CAFE-魔法をかけるフェイクスイーツ-





こんばんは!(^∇^)
関東で雪が降ったりと、寒い日が続きますね。

宮崎は、雪降りませんw東京六年くらい居てその前に四年山梨にいて、雪を経験したのに全く雪道に慣れませんでした!

南国生まれなのでしょうがない!
とい転んだ時言い訳してましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

みなさんも、転倒にはお気を付けて!





さて、本日はとっても素敵なオーダーを頂いたのでご紹介いたします[みんな:01]


これまであまりオーダー作品ブログにアップしていませんでした。
今回オーダー主様にご了承いただいて、お披露目です(^∇^)


さぁて、こーんな土台ができました。
photo:01



photo:03


スポンジにとろーりクリーム[みんな:02]


このクリームは試行錯誤してやっと出来ました!画像の色が悪くてすみません!
このタレ具合、なかなか難しいです。ゆるいとダラーっとなるし、固いと垂れてくれません。

確かハーティにモデナに水、ボンドを混ぜました[みんな:03]必死すぎてちょっと忘れました[みんな:04]

ちょうど年明けて次々催事が決まったもので。
でもオーダー主様が優しい方で、急がなくても大丈夫とおっしゃっていただいたので甘えちゃいましたw


オーダーの内容はウェディングのプレゼントということで、メッセージも一生懸命考えて下さいました。何度もじっくり[みんな:05]
候補のメッセージはとてもキュンとくる素敵なものばかりでした[みんな:06]
きっとすごく大切な方へのプレゼントなのでしょうね[みんな:07]

作りながらそんなことを考えてました。そんなプレゼントに私の作品を選んでいただいて、本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいでした(^^)

カラフル、☆モチーフ、可愛く、キラキラ、POP、音符、そんなイメージで作りました(^_-)-☆


そして、完成がこちら~

photo:02



星型のクッキーには


About a continuation of love,he is you.

恋の続きを、君と。


という意味だそうです[みんな:08]


素敵[みんな:09](((o(*゚▽゚*)o)))


他にレジン製のピンクの星型キャンディ
カラフルジェリービーンズ
カラフルマカロン(表面にはキラキラ加工
オレンジ

ラズベリー
キウイ(あえてカラフルな改良前のキウイを使いました
カラフルシュガーキャンディ
チョコレート音符、ト音記号
星型プリントチョコレート

と盛りだくさん!
私にしては珍しくPOPで元気いっぱいの作品となりました(^_-)-☆

photo:04


こぼれ落ちるスイーツたち[みんな:10]

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




どうか、オーダー主様の気持ちと一緒に幸せなフェイクスイーツの魔法が届きますように[みんな:11]


このようなオーダーは、自分の成長という意味でもとてもありがたいです。

自分では思いつかなったことや、まだ挑戦してない部分など新しい発見につながるとても良い経験です。


これからも、このような機会がもっと増えたら幸せです[みんな:12]

オーダー主様本当にありがとうございました!


では、今日もご覧いただきありがとうございました。


たらーんクリームPOPケーキいいね!と押してくださるとランキングに反映されます[みんな:13]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村