週末は夫婦ふたりきりでデートラブラブ

月に必ず一度はふたりきりででかけるのは,

新婚当初から、

子どもが生まれてから、

ずっとずっと続けてきていること。

その日はきちんとお洒落もして♪


この日はドライブデート。


毎年訪れている外苑の銀杏並木。


gaien  黄色。

昨日の雨で gaien

散っちゃったけど・・

黄色のじゅうたんだけでも、十分満足


 


雨の後なので、サクサクっとした音ではなかったけれど、


keyaki  


ふたりで黄色いじゅうたんの上を歩いて・・・

それだけで幸せ。



その後は、コンランショップへ。

お腹も空いたので、カフェで軽くランチ。

こちらの五穀米カレーライスと

白味噌風味のサーモンのクリームシチュー、

普通なんだけど、好きなのドキドキ


デザート付きconran  


conran 主人はいつもティラミス


私はフルーツタルトconran


コンランショップは、

ディスプレイをみてまわるだけで楽しいのだけど、

お買い物もしっかりと・・・ね。


割ってしまったお皿の補充をして、新しいクッションカバーを買い、

お店をでました。


すっかり日は落ち・・・・

間もなく17:00


普段は渋滞を避けて通らないけやき坂。

わざわざ17時の点灯時間にあわせて信号待ち。

keyaki  ついた~星空キラキラ


渋滞してるので keyaki

写真もゆっくり撮れます(笑)


 車の上から・・・


車の上から後ろを向いて・・・



車の上からって・・・

車の上に乗ってませんからね(←当然?)

ルーフを開けて、首から上だけにょっこり。

              ↑ これも怖いよね・・・



綺麗だわ・・・

表参道のイルミネーションより(ちょっぴり殺風景なの・・)、

やっぱりけやき坂のほうが

キラキラきれいキラキラ