4月は 仕事初め・・・新学期・・・入学式・・・

いろいろと 新しいことの始まる・・・

真新しいスーツに身を包んで 緊張感あふれた表情で歩いている若者たち。

「○○の新入社員 研修会場はこちら」なんて看板を

みると 若かりしころの どきどき感が蘇ってきそう。

期待にいっぱい夢を膨らませていて、わくわくもするけど 

きっと しばらくは ドキドキの方が大きいよねっ


ビタミンカラーで 元気いっぱいになって~音譜 な気持ちも込めて。

 20060405185720.jpg ラナンキュラス

                         SPバラ(サラ)

                         ガーベラ(オレンジ八重 スクービー)

                         カレンジュラ  ソリダスター

                         イタリアンルスカス アイビー

                        



20060405185807.jpg  

大輪のラナンキュラス・・・あまりにも可愛いい・・・恋の矢

開いてきたら また違う表情をみせてくれて

何度も いつまでも 楽しませてくれる ラナンちゃん


ラッピングはこんな感じ  20060406075812.jpg


紅茶教室 で 飾っていただきたくて 朝からハリきっちゃいました。

先生や皆さんに「かわいい~ラブラブ」と言っていただけて 

とっても嬉しかったmintでした。



そんなわたくしmintもこの春から 新たなことへ挑戦することとなりました

お花の教室へは引き続き通い、更に修行を続けていきますが、

自宅で細々とではありますが お花の教室 を始めることにしました。

不安もあるけど やるっきゃない!お花が大好きだものドキドキ

お花好きな方が 一人でも二人でも増えてくれたら嬉しいの♪