ランチ♪ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

今日はお友達とランチをしてきましたお食事

 
 
 
サラダとかぼちゃのスープに始まって、
メインのハンバーグと牛肉と野菜の煮込み&オムレツ、
フランスパン、デザートと盛りだくさん好
メインの中のオムレツがなんとスフレ仕立てになっていて、
口に入れるとふわっと溶けてしまうような不思議な食感で美味しかったですぺこ
そしてデザートがまた素敵で、
いろんなものが少しずつタワーのようになっていて、
一番下がなんとなめらかプリンになっていますはぁと
その上に抹茶ケーキ、メロンの薄切り、
紅茶のシフォンケーキ、オレンジの薄切り、
プレーンケーキ、バニラアイス、生クリーム、
そしてそのタワーを支えているのがポッキーでしたらぶ2
いいアイディアなので、
いつか家でも作ってみようかななんて思っています
Franc&francという雑貨屋さんや
H&Mでショッピングして、
ちょっとお茶を
そこではベリーフロスティーというモノを

 
スムージーのようで、美味しかったです

最後にデパートのスーパーなのに
激安なスーパーに行って来ました
そこのスーパーでお気に入りなのが
レンコンとゆずが練りこまれている鶏挽肉が
つみれ仕立てになっているもので、
もう既にこねてあるので、そのまま丸めて
お鍋に入れられるので、とっても便利なので嬉しいしろものです
これまた安いし、とっても美味しいのです
今日は200gを2パック買って、あと合挽肉も
激安だったので、300gを1パック買って帰り、
冷凍しました
とっても楽しい1日でした