庭園散歩♫ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

 今日は仕事がお休みだったので、
旦那とデザイン博の跡地に出来た「白鳥庭園」に
行ってきました
きれいに手入れされている日本庭園で、
景色が素敵でした

 

池には鯉が沢山いました

 
 

蓮の花もあちらこちらに咲いていて、
とっても綺麗でした



散歩の途中、東屋やベンチなどで、
時々休憩をして水分補給をしていましたが、
あまりにも暑かったので、
ついお茶屋さんで
「抹茶ソフト」を食べました

 

冷たくて美味しかったです
久しぶりにのんびりと過ごせました