ヘアカット♪ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

今日は娘のヘアカットモデルとして短大に出かけてきました
短大のサロンで美容院としての接客、
プラスカットやシャンプーの練習といった実習です
シャンプーは他の生徒さんだったけど、
カットは娘が担当です
実際に活躍しているプロの先生が
半分ほどフォローしてくださったのですが、
あとは娘だったので、
ちょっと不安でしたが(笑)
なんとか無事にカットが終了しました



出来上がりは
こんな感じです好

 

まずまずかな
これからが楽しみです
大変な仕事だけど、頑張って欲しいです