ペイントショップ・チェリービーンズの 荒井美保です。
アニースローンチョークペイント・写真撮影スタイリングボード・ペイント材料・雑貨販売ををしています。

昨日はイースターでしたね。 アニョパスカルというフランス、アルザス地方の伝統菓子の
型を撮影してみました。

実は、昨日 初めてそのお菓子を焼いてみたんですが、耳がちぎれてしまって・・ とほほな結果です。

写真の背景はアニースローンチョークペイントのオリーブで塗装したシャビーボードです。
 幅広く背景や下地に使える便利な色目です。1点ものでショップで販売しています。
裏は好きな色を塗装リクエストができます。

最近、写真撮影用ボードのオーダーに際して、ご相談を受けることも多く、企業様とのコラボで写真を撮るためにというお話が増えてきました。
サイト掲載用、チラシ用、インスタグラム用、書籍用などなどです。

 
企業様も今まで通りの広告エージェントを通したり、プロカメラマンに依頼されるのとは別に、専門家の先生方に直接お声がけをして、写真の依頼されることが増えてきた気がします。

世の中の流れが大きく変わってきて、個人が企業とお仕事をすることも今後は
増えていくんだろうなぁと実感しています。

きれいな写真を撮っていたら、大きくピックアップされることだってあるのですから、 頑張るっきゃないですよ。

イースターエッグというキーワードで検索をされて、大手企業様 数社とコラボで
写真撮影や仕事をしたという友人がいます。

みんなネットで探しているんですよね・・・
 
1つの写真に心をこめて撮るというのもよい写真を撮るこつですよね。
そして 背景と下地にこだわるのも結果が出しやすいです。
 
 
はじめて使う人は写真でどんなふうに魅せたいかをまず考えてくださいね。
 
わからない人はインスタグラムやブログを教えていただければ、一緒に相談に乗らせて
いただきます。
自分のことを人に伝えていると、自然と自分が何を望んでいるかがわかってくることが多いです。 他人の力を借りて、前に進みませんか?  




アニースローンペイント情報サイト(チェリービーンズ) はこちらから

 

ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ

お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて

よかったらフォローください。 

インスタグラム始めました。 インスタグラムはこちらからShabby_paint_shop

写真撮影用スタイリングボードのショップインスタグラムはこちらからcherrybeans2000

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。 ワンクリック

お願いします。

 

>