ペイントショップ・チェリービーンズの 荒井美保です。
アニースローンチョークペイント・写真撮影スタイリングボード・ペイント材料・雑貨販売ををしています。
 
アニースローンチョークペイントをご使用の方のきっかけが海外のペイントを探していていて知ったという方もよくいらっしゃいます。
もしくは海外の方の写真を見て、アニースローンチョークペイントを使っていて、ご自身もほしいということで来られた方もいらっしゃいます。
 
SNSや洋書などで見かける素敵なシーンには必ず主役の色、アクセントの色というものがあります。今回はさし色にアニーがすごくいい仕事してくれています。
 
今回サイトでご紹介しているのはみずえさんのお庭。
150坪のお庭です。
荒れ野を開墾し、絵に描くように作っていったとおっしゃる素敵なお庭。
 
こちらのお写真がその一部です。
 
グラファイトを使ってスチールのつる棚をペイントされています。
 
自然に溶け込んでいて、海外の写真のような1枚です。庭の小屋にもアニースローンチョークペイントでペイントされていたり、家の中でもグラファイトで雑貨をペイントしたりで、生活を楽しんでおられます。
 
 
写真を見て、静かな癒しがあると伝えたところ、ビズ(花の雑誌)の編集長からも同じようなことを言われたと聞きました。
 
ご本人が目指しているところはそこなので、うれしいとのことです。
 
ご自身のテーマカラーや色のイメージ使い、うまく自分自身を表現されていて、丁寧に暮らされていることが伝わります。
 
アニースローンチョークペイントがお手伝いできているのはうれしいです。
あなたもあなた自身のカラーをアニースローンチョークペイントで見つけ、ご自身をより表現されるペイントをしてみませんか?
 
 
私はアニースローンチョークペイントが色を塗り替える道具だけじゃないって思っているんです。
自分の未来を作ってくれる魔法のペイントだって思っているんです。
 
ぜひお試しを。
 
最近始めた、みずえさんのインスタグラムはこちらから。

みずえさんの記事はアニースローンチョークペイント情報サイトでご紹介しています。
よかったらご覧になってくださいね。



アニースローンペイント情報サイト(チェリービーンズ) はこちらから

 

ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ

お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて

よかったらフォローください。 

インスタグラム始めました。 インスタグラムはこちらからShabby_paint_shop

写真撮影用スタイリングボードのショップインスタグラムはこちらからcherrybeans2000

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。 ワンクリック

お願いします。

 

>