きのうは朝から撮影前準備でハルカと2人で宇治の美容室glowへキラキラ

 

サクサク作業を済ませつつ楽しく充実した一日を過ごしてラブラブ

本日はおウチでこもって朝からビッチリ準備作業グッド!

 

さあ、取り掛かろう!とパソコン開いたら

なぜかアップルニュースレター900件超えが一気に来て

ビビったけどあれなんだろ??削除したし、ま、いいか。

 

寝落ち寸前までやること山盛りあるけど

ひとつひとつ進んでいくのが楽しい音譜  龍コですウシシ

 

 

 

冬に買ってお気に入りだったカルピスのいちごピンクハート

 

冬限定とのことでいつも買ってたスーパーからなくなったので

諦めてたら、売ってる所発見でストック買い占めましたニヒヒ

 

 

 

冬にハマったきな粉系のアイスも

ナンバーワンは今んとこガリガリ君リッチで、もう販売してないけど

引き続き色んなところから新商品が出てますね音譜

 

 

サンディーとしほべ、2人とも東京土産で同じものくれてドキドキ

さすが2人とも、私の好みを知ってらっしゃるチュー

パッケージも可愛いし、めっちゃチーズキスマーク

 

 

ハルカが、グレムリン詰め合わせくれた〜〜〜アップ

 

 

 

滋賀の友達が近く寄るからと遊びに来てくれて

ウチの近所の純喫茶でほぼ半日お喋りタイム( ´艸`)

 

喫茶パラガスは

珈琲注文する度に、ミニケーキがついてくるのですドキドキ

 

 

 

喫茶巡りする時間の余裕は無いので

会社訪問の際に前後で時間のある時だけ、通り道やすぐ近くで見つけた喫茶店へ音譜

 

全然行ってない分、入ったお店が可愛いと

有り難みと可愛さにテンションMAXになりますチュー

 

 

お喋りに夢中になって店内写真撮り忘れてたけどあせる

 

 

最近はBraniffでも新しい展開を考えてるまりちゃんと一緒に

会社訪問する事が多くて、常にクリエイティブな話で盛り上がれて楽しいアップ

 

この日お昼ご飯に入った喫茶ルプラ☆

ランチの鶏肉のソテーが野菜たっぷりでソースが美味しくて

この味付け何やろ?って2人で研究( ´艸`)

まりちゃんはお料理も上手なので野菜料理の話もよくするのですが

これはあれやな!って早速材料買っておウチで再現してみたりドキドキ

 

毎日やる事とやりたい事でワサワサしてますが、

早寝早起きで、よく動きよく食べよく寝てよく喋り

元気に過ごしておりますグッド!

 

さて、本日も後半戦、はりきってまいりま〜す(*^ー^)ノ