今日のファッション091202 | はたらく・こそだて編 5-chome blog

はたらく・こそだて編 5-chome blog

ゆるキャリでだらキャリなおくさんの日常。
おんなのこがふたり。

そして…今度は働くママに。

今日のおでかけはこんな感じでした。


5-chome blog★---ゆるゆるニンプ編---


出がけまで、何を着ていいのやら思いつかず

適当になってしまいました。


シャツワンピにニットを重ねて、

デニムレギンス+フェイクムートンブーツ。

首の巻モノは母上の手作りです。




今日は帰りに少し距離を歩くか買い物を考えていたので、

リュックにしてみました。


5-chome blog★---ゆるゆるニンプ編---


だいぶ前にもらった母上のお下がりのノースフェイス。

彼女はちょっと使ってみてお気に召さないとワタシにお下がりします。

なので、買い物をしなくても自然にモノが増えます…(困)