スペシャルな日☆その2 | ねこ☆ネコ★らいふ♪

ねこ☆ネコ★らいふ♪

2013年9月に念願だった猫を家族に迎えました♪
メインクーンのメープルとラグドールのうゆ、茶白猫くぅの3にゃんずの生活とバラやお庭DIYなど日々の出来事まったり更新☆タキツバファン歴13年です♪

スペシャルな日☆その1からの続きです~ニコニコ
Bellさんのお家で撮った写真がほとんどブレブレでガックリなチェリーでしたが、せっかくなので見て下さい。

さて、Bellさんのサプライズゲストに文字通りびっくりし、ようやく落ち着いて来て
目に入ってきたのは…。
キャ~!フニャちゃんだ~笑い泣き!!

キャットタワーから私達を見ていたちびちゃん爆笑!!

ルンルン「会いたかった~ハート会いたかった~ラブラブ会いたかった~ピンクハートラブラブYes !キミに~ラブ
ずうっと会いたいと夢に見てたのよ~爆笑

でも、フニャちゃんに一番会いたかったのはきっとアイリさんよねおねがい

ギュウっと抱き締める姿に私まで泣きそうに…
気持ちを察してるフニャちゃん。

だって、フニャちゃんは亡くなったアイリさんの愛息子猫のレイくんに似ているんだもの…。
メインクーン猫のレイくん

アイリさん、よかったねおねがい

なれてきたらちびちゃんも近くに来てくれました照れ

まるでアイドルの撮影会みたいに写真撮られまくりカメラルンルン
でも、撮影されるのなれてるみたい~チュー
家の子達だったらきっと逃げちゃうあしあと

猫遣いみたいに遊ぶのが上手なまよさんウインク

一眼レフカメラでたくさん撮影もしていましたびっくり!!
やっぱり素敵な写真撮るのってこういうことなのねと納得照れ
フニャちゃんのお水を飲む姿にも感激!!

皆でちびちゃん、フニャちゃんの一挙一動に「可愛いねラブラブ」「ちびちゃん、怒ってる顔も可愛い~ハート」「見て、可愛い~ルンルン
と何回可愛いと言ったでしょうかラブ
猫は可愛いで出来ている生き物なんですよね。
当然なのですがテレビや画像で見るより実物は可愛いです!!
皮毛の手触り、温もり、大きさを直に感じられるのは至福の極みでした。

Bellさんはブログやテレビで見るよりももっと素敵でカッコいい女性~爆笑
みんなの、みんなの!!ゴッドマザーキラキラ

私の撮影技術がダメなせいで素敵さが画像では伝えられず~えーん
お料理は苦手と公言しているのに、手料理でおもてなしして下さいました~爆笑
人参とたらこの炒めもの

以前、Bellさんのブログで紹介してたので、嬉しくてついネタばらししてしまったワタシタラー反省~ショボーン
人参が平打ちパスタ麺みたいな食感で食べても人参の味がしないんです!!
味のヒミツはバターですってウインク
あまりに美味しくて、夫にも食べさせたくてお持ち帰りも頂いてしまいました。
ありがとうございます爆笑
こちらはまさかのお雑煮~!!
大好評で真夏でもお友達にリクエストされるとか…!

美味しい~爆笑!!
風邪をひいた時にも食べたい味です。
豚肉と鶏肉が入っているのでスゴいコクです。
大根、ネギ、ナルトにかまぼこ、お餅で
お醤油は入っていないお出汁。
秋田のお友達に教えてもらったとか…。
ご馳走さまでした爆笑

みなさん、本当に楽しい時を過ごさせて頂いてありがとうございました笑い泣き

Bellさんからお土産も頂いてしまいました。
ルバーブとミルクティのジャムに可愛いブレスレットラブ
私達の為にオーダーして作って下さったんですって!!

頂いたジャムの瓶を今回お返ししたのにまたジャム頂いてしまいました。
でも、美味しいから嬉しい~爆笑
ありがとうございました。

アイリさんからのお土産

送って頂いてからすっかり大好きになってしまったかまどパイクッキー
かまどパイは絶妙な甘さとほんのり香るくるみの風味がして同じ味はふたつとないパイ菓子なんです~。
そして猫さんのタッパー容器、お料理入れるのに大活躍しそうな大きさウインク
飛行機に乗ってわざわざ持ってきてくれて、本当にありがとう。

うにさんから
ずっしり重いので何かなと思ってたらパイ菓子でした。
ほんのりチーズ風味でハードなかたさのパイ菓子。
夫1本食べてから「ちゃんとコーヒー入れて食べよう!!
と言ってたのに翌日にはもうほとんど無くなってしまいました。
ありがとうございます、ご馳走さまでした。

mimiさんから
デメルのチョコレートびっくり!! 
夫がチョコマニアなのでお高いチョコレートと知っていたワタシ、受け取りながら手がプルプルパー
そして、猫のデザインの可愛さに悶絶ラブ

カカオの味がしっかりする、美味しいチョコレートでした。
甘過ぎないチョコレートなので甘いものが苦手な人でも、チョコレートってこんなに美味しいんだと思う味ですハート
チョコレート好きの夫は大喜びです爆笑
大事に食べます、ありがとうございます。
夫はこんなにお土産どうしたの?とびっくりして
「皆さんお土産のセンスいいな~音符こんな美味しいものに出会えるなんて、頑張って薫製作った甲斐があったな~ルンルン」とホクホクでした。
そう、私が用意したのは夫が作ってくれた薫製…(でも、準備手伝いましたよ!!) 
たくさんパッキングして持って行けばよかった…。
ダメじゃん、ワタシ…もやもや
あ、私が唯一作ったのはアップルパイでBellさんのパパさんが喜んで食べてくれたようなのでよかったですおねがい

そして、この後もスペシャルな出来事は続きます!!
その3も見て下さいね。