スペシャルな日☆その1 | ねこ☆ネコ★らいふ♪

ねこ☆ネコ★らいふ♪

2013年9月に念願だった猫を家族に迎えました♪
メインクーンのメープルとラグドールのうゆ、茶白猫くぅの3にゃんずの生活とバラやお庭DIYなど日々の出来事まったり更新☆タキツバファン歴13年です♪

こんにちは
11月7日ハート
この日は夏から指折り数えてワクワクルンルンしながら待ってた日~!!
何故ならブロ友のアイリさんが上京して、翌日にはBellさんのお家に来るので私も一緒に会うことになってたんです爆笑
アイリさんもBellさんも2年近く前からずっとブログを愛読していた私おねがい…。
本当に会えるなんて、会えるなんて夢みたい~笑い泣きキラキラ
私達の共通はメインクーン猫のママです。
朝から私はソワソワ~チュー
「うゆ、いい子でお留守番しててね照れ

「メープルとくぅも仲良くお留守番ね照れ

勘のいいメープルは玄関ホールまで追いかけてくるのでクリスピーキッスのおやつをあげて食べてる隙に家を出ましたてへぺろ

電車電車を乗り継いで~
アイリさんとまよさんと駅で待ち合わせです爆笑
まよさんはアイリさんと前からのブロ友さんでアイリさんのブログにも出て来たことがあるので知っていました。
とっても素敵な写真カメラを撮る方で楽しい猫猫ブログを綴っています爆笑

改札でアイリさんが私に気がついてくれて声をかけてくれました。 
アイリさん、スレンダーで…キレイ系キラキラの人で見た目だと、あやや~、近より難い感じ…アセアセ
私は内心ドギマギしてたと言うのに、見知らぬおじさんがアイリさんに話しかけきてヨーグルトをくれたと言う…びっくりポンですびっくり
ムムッ真顔おじさんに負けるもんか~!!
アイリさんは会ってないだけでたくさん電話でお話もしてる友達なんだから~おーっ!

まよさんは聞いてた通りまるでモデルさんみたい~キラキラ
でも、可愛いしゃべり方でほっこり~おねがい
Bellさんが車で駅まで迎えに来てくれました~爆笑
ブログで顔出しもされているし、フニャちゃんと生き物にサンキューのテレビにも出たので姿は存じています。
Jeepだ~!!カッコいい~爆笑グッ

さぁ、Bellさんのご自宅に到着ですルンルン
黒猫のちびちゃんとメインクーンのフニャちゃんにいよいよご対面ラブ
猫ちゃんにはあんまり騒がずに落ち着いてた方がいいよね~…。
お邪魔すると、アラ!?
どなたかお二人が既にいらっしゃる…。
Bellさんがサプライズでアイリさんの共通のブロ友さんのmimiさんとうにさんを内緒でお招きしてたんです!!
え~!?私まで混乱アセアセうずまき
だって、だって…。
うにさんは確か先日、猫のぷくにゃちゃんがテレビ東京のいきものピースにちょっと出るとブログで知って
「くぅと一緒に見ましたよ~」とコメントしたばかり…。

mimiさんはメインクーンのしずくちゃんが家族記念日10周年を迎えて
「おめでとうございます、しずくちゃん」とコメントしたばかり…。

しかもメインクーン雷くん、私の大好きラブな雷くんのママ…。

えぇ~!!!!びっくり
うそ、うそ~!!!
アイリさんだけじゃなく私にとってもサプライズキラキラ
Bellさんたら、Bell さんたら~爆笑
お二人とも私達よりも早く到着するために朝早くから来てくれてたんです笑い泣き
ありがとう~、ありがとう~!!
続きます星

ちびちゃん、フニャちゃん登場までは次回までお待ち下さいあしあと