すいませんちょっとMUSIC DAYいいですか。。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/


自分ももれなくこの写真、ユチョンの隣りはユファンだと勝手に思ってた人ですw


どっちにしろ少年ユチョン天使きゅん


それから自分ももれなく後ろのとんがりフェチですw


とんがりがある人は意思が強い人なんですって?

意思が強いとこんなピョコっと可愛いチャームポイントができるんですね顔10ハート

前から見てもかわいい、後ろから見てもかわいい、YUCHUNサーンミッキーHAHA




話は突然変わりまして、

MUSIC DAY観ながらブログ書いておりますがω

ジャニーズシャッフルメドレー観た方いますか?

(注意。ここからだいぶうざいです。。)

ジャニーズのオーラってばよ火メラメラ

何が良かったって、、

智也ベイベの硝子の少年ダンスえ

めっちゃイカつい人が硝子の少年歌って踊ってるよーwwwっていうワロタw

きんきさんのあの繊細な哀愁よ。。

ってそこじゃなくてsei

Venusのこーいちさんが最初ワンテンポフリ遅れてたとかじゃな、、とかだけど顔6激カワ

ONE LOVEのつよさんがちんまりして可愛いとかじゃな、、とかだけど顔11激激

Venusのこーいちさんがセンターで輝く王子っぷり星マブシっ

ONE LOVEの歌詞、つよさんが歌うと重みが増します泣百年先も愛を誓うよ(光)

つよさんと岡田クン隣り同士あざーっすω

こーいちさんの 「こいつ」 呼びあざーっすうれしい

いろいろおなかいっぱいなMUSIC DAYでした。。

っていうので終わりますe913土下座




(画像お借りしました。ありがとうございます。)