歌詞和訳。僕、今から告白するよ / XIA | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ジュンスのインクレディブルから。

和訳しました。


나 지금 고백한다/XIA 日本語訳、歌詞カナ
(作詞:XIA 作曲:XIA, 박일)

「나 사실 너 좋아해 아 아난가 음... 아 사실 널 친구 이상....」
僕実は君が好きなんだ あー違うか、うーん、、あー実は君を友達、、以上、、

「오늘은 고백할거야」
今日は告白するんだ

「오늘은 긴장하지말자 준수야」
今日は緊張するな ジュンスヤ

「여보세요」
もしもし


おぬらる じょんいる もらご いっそんに
오늘 하루 종일 뭘 하고 있었니
今日一日 何してたの

うぇ いじぇそや よるらぎ とぇぬん ごんで
왜 이제서야 연락이 되는 건데
なんで今頃 連絡がつくんだ

おじぇっぱんぶと ちゃじゃったん まりゃ
어젯밤부터 찾았단 말야
昨日の夜から 探してたんだよ

こみに いっそ いじぇぶと まらるけ
고민이 있어 이제부터 말할게
悩んでるんだ 今から言うよ

ちんぐえそ よにぬろ うじょんえそ さらうろ
친구에서 연인으로 우정에서 사랑으로
友達から恋人に 友情から愛情に


So baby ね Lovely
So baby 내 Lovely
So baby 僕の Lovely

さしる にが ちょあ
사실 니가 좋아
実は 君が好きなんだ

せさん たるる け おんぬん はる く そげ うりどぅる
새삼 다를 게 없는 하루 그 속에 우리 둘
今更変わらない一日 その中に僕たち2人

なん ぶっくろっけ たんだんひ のえげ ね まん ちょんはれ
난 부끄럽게 당당히 너에게 내 맘 전할래
僕は恥ずかしいけど堂々と 君に僕の気持ちを伝えるよ

いご ちゃんなに あにゃ
이거 장난이 아냐
これは悪ふざけじゃない

にが うするじ もらど ぴんまるど あにや
니가 웃을지 몰라도 빈말도 아니야
君は笑うかもしれないけど お世辞じゃない

ごちたにゃ ねっこ はご しぽ
거짓 아냐 내꺼 하고 싶어
嘘でもない 僕のものにしたいんだ


の ぱんぐん もらご へっそ ちゃんなんちじま
너 방금 뭐라고 했어 장난치지마
あなた今なんて言ったの 悪ふざけはやめて

な ちぐむ ちゃんなん いにゃ なる のれきじま
나 지금 장난 이냐 날 놀래키지마
私は今ふざけてないの 私を驚かせないで

うりん のむ かっかっぎ
우린 너무 가깝기 
私たちは とても近すぎる

のる あっきょっぎ っでむね そじゅんはん のる いるるっか
널 아꼈기 때문에 소중한 널 잃을까
あなたを大事にしたせいで 大切なあなたを失うの?

もろじるっか しんらね 
멀어질까 심란해 
遠ざかるかと不安になる 

こみねっそ のん ね すっぐぁにるっか
고빈했어 넌 내 습관 일까
悩んだの あなたは 私の習慣みたい

ちゃよんすろにっくりむん それいみるっか
자연스런 이끌림은 설레임일까
自然と惹かれるのは トキメキなの?

ちぐむ ぴりょはん ごん まめ じゅんび あにん じょんり
지금 필요한 건 맘의 준비 아닌 정리
今必要なのは 心の準備じゃなくて整理

っとりぬん ね まむ ちゅすりる うり さいえ ごり
떨리는 내 맘 추스릴 우리 사이의 거리
揺れる私の心 微妙な私たちの距離


あちんまだ っけうぉじゅご
아침마다 깨워주고
毎朝 起こして

めいる ぱれだじゅご
매일 바래다주고
毎日 見送って

そん じゃぷれ あぬれ
손 잡을래 안을래
手を握って 抱きしめて

いん まっじゅご しぽ
입 맞추고 싶어
キスしたい

せさん たるる け おんぬん はる く そげ うりどぅる
새삼 다를 게 없는 하루 그 속에 우리 둘
今更変わらない一日 その中に僕たち2人

なん ぶっくろっけ たんだんひ のえげ ね まん ちょんはれ
난 부끄럽게 당당히 너에게 내 맘 전할래
僕は恥ずかしいけど堂々と 君に僕の気持ちを伝えるよ

いご ちゃんなに あにゃ
이거 장난이 아냐
これは悪ふざけじゃない

にが うするじ もらど ぴんまるど あにや
나가 웃을지 몰라도 빈말도 아니야
君は笑うかもしれないけど お世辞じゃない

ごちたにゃ ねっこ はご しぽ
거짓 아냐 내꺼 하고 싶어
嘘でもない 僕のものにしたいんだ

の うぇ てだぷらね まめ あんどぅに
너 왜 대답을 안 해 맘에 안 드니
君はなんで返事をくれないの 気がないのか

ねが しるに とるこっ ごんなじゃな
내가 싫으니 덜컥 겁나잖아
僕が嫌いなの 恐くなったのか

な がとぅん なむじゃど おぷそ ちょんまる ちゃらるけ
나 같은 남자도 없어 정말 잘할게
僕みたいな男いないよ 本当に大切にするよ

You are always in my way

せさん たるる け おんぬん はる く そげ うりどぅる
새삼 다를 게 없는 하루 그 속에 우리 둘
今更変わらない一日 その中に僕たち2人

なん ぶっくろっけ たんだんひ のえげ ね まん ちょんはれ
난 부끄럽게 당당히 너에게 내 맘 전할래
僕は恥ずかしいけど堂々と 君に僕の気持ちを伝えるよ

いご ちゃんなに あにゃ
이거 장난이 아냐
これは悪ふざけじゃない

にが うするじ もらど ぴんまるど あにや
나가 웃을지 몰라도 빈말도 아니야
君は笑うかもしれないけど お世辞じゃない

ごちたにゃ ねっこ はご しぽ
거짓 아냐 내꺼 하고 싶어
嘘でもない 僕のものにしたいんだ


くれ なん のわ かち かみょん く おでぃらど ちっ がた
그래 난 너와 같이 가면 그 어디라도 집 같아
そう私はあなたと一緒に行けたら どこでも家みたい

くりんじゃちょろん ね ぎょて いっそじゅんBodyguard
그림자처럼 내 곁에 있어준 Bodyguard
影みたいに私のそばにいてくれる Bodyguard

そろるる のむ ちゃる あぬん のわ ねが
서로를 너무 잘 아는 너와 내가
お互いとてもよく知ってる あなたと私が

のむ ちゃよんすろっけ いろっけ はなが
너무 자연스럽게 이렇게 하나가
すごく自然に こんな風にひとつに

とぇぎる やくそけ
되길 약속해 
なれることを約束するね

なん のる みっこ に そん ちゃっこ
난 널 믿고 니 손 잡고

私はあなたを信じてあなたの手をつかんで

ったん よじゃはんて はんぬんぱるじ まるご
딴 여자한테 한눈팔지 말고
他の女の子に よそ見しないで

に すんそり ぬんぴんまん ばど あるごどぅん
니 숨소리 눈빛만 봐도 알거든
あなたの吐息 眼差しだけでも分かる

のわ はんっけみょん た はる す いっそ なん もどぅん
너와 함께면 다 할 수 있어 난 뭐든
あなたと一緒ならなんだってできる 私はなんだって


「야 그럼 우리 오늘부터 사귀는거 맞지? 나 이제 야 라고 안한다 자기야 라고 해도 되지? 불러... 불러봐도 돼? 알았어」
おい、それじゃ僕たち今日から付き合うんだよね?僕今からおいって言わない。ハニーって言ってもいい?呼ん、、呼んでみてもいい?分かった

ちゃぎや
「자기야」
ハニー