なーんにも変わらん日々 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

変り映えもせんけど・・・こんばんわ!

2シーズーのお父ちゃんですよ

 

週の半ば・・・水曜日、1月の最後の日

 

いつもと変わらず6時に帰宅

いつもと変わらずサッサとお風呂🛁

いつもと変わらず晩御飯

いつもと変わらず350の缶ビール1本

今7時・・・

 

後は水割りを少々

PC立ち上げてブロ友さん訪問したり

ニュースをチェックしたり

8時になったらチビ達のオヤツ食べさせて

8時半にはお布団IN///

タブレット相手にちょっと遊んで、9時にはオヤスミ・・

 

明日も又4時半には起きて

バタバタやることやって

5時半には姫さん連れて朝の散歩に・・・

6時前には・・・行ってきまーす///

今日も一日頑張ろって言い聞かせて出勤

 

 

今週、お仕事結構忙しいんだよね~

毎日ヘロヘロの帰宅(´;ω;`)

何する元気も無いっちゃないけどね

 

マアね、毎日毎日なーんにも変わらず

別に刺激的なことも無く、変ったことも無く

平々凡々な日々だね~

 

でもさ、この時間にも北陸じゃ被災されて

平凡な日々を一瞬で失った方も大勢いる・・・

そして今も悲しみと苦しみの中の方たち・・・

 

 

毎日毎日、見あきた?(笑)ママさん【スミマセン】

おコタでグータラしながらオヤツ待ちのチビ達

今夜も又何一つ変わらない

昨日と一緒の夜・・・・

退屈っちゃ退屈な夜ですね~

 

でもね、それがどんなに大切な事か・・・

日々、変らない毎日がどんなに大事か・・・

 

 

能登の震災からもう1カ月

今もまだ立ち直りのきっかけさえつかめない人達・・・

変らないって事・・・それが1番幸せなのかもね

 

そんなことを考えてる今夜のパパさんでした