ポチポチ娘v/sパパさん | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

   こんばんわでございます( ゜▽゜)/

   本日もヘロヘロで帰宅した2シーズー娘と

   1マルチーズの女の子のパパさんでございます

 

 

   さて、パパさんの不調は相も変わらずですが

   我が家でお預かりしてる真っ白なマルチーズの女の子 リノ (リノピー)

   我が家滞在ももうすぐ2か月になります

 

 

   お散歩も、食欲も、オヤツもウロウロもドンドン進化してます・・・が・・

   たった1つの問題が・・・・

 

         オシッコポチポチ///( ^ω^)・・

 

   お散歩でのおトイレもマアマア順調になってきたけど

   お家のトイレはほとんど失敗・・・

   カーペット、タイルカーペット、1日何回ポチポチするの???

 

 

   タイルカーペットはその都度めくって敷き替え,洗浄

   予備も何枚かあるんだけど・・・この天気じゃ乾く暇もない・・・

   で、我が家の洋間、こんな状態 (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

                             

 

 

   ご本人さんは全く反省もせず、ご自分専用スペースでくつろいでます(笑)

 

 

  
                    ん、なんか問題ですか??

 

   預かりっ子リノピー

   オシッコポチポチ以外はホント、なんにも問題のない子

   元気だし、適当に?甘えんぼで、活発な女の子です

 

   アッ、もう1つ問題が・・・

   リノピ―、ママさんが大好きなんだけど、パパさんはそうでもなさそうです(笑)

   何となくパパさんは苦手みたい・・・

   それでも大分慣れてきたけどね (笑)(笑)

 

 

      お願い・・・

      ポチポチオシッコ、ボツボツ卒業してくれないかな~

      こんな時期だから家の中、オシッコ臭が・・・・

      消臭スプレー、ファブリーズが必需品でーす( ´艸`)