ありがとまちた・・by寧々 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

  こんばんわでしゅ爆笑

  えっとね、あのね、寧々しゃんでしゅよ!!アハッキョロキョロ

 

 

  

       

 

 

  パパしゃんがね

 

    みなさんにありがとしなくちゃダメですよ

 

  って言ってるの

  だもんでね、寧々しゃん、ありがとのお手紙ね書いてまーしゅ

 

 

  お誕生日にいっぱいお手紙してくれたみなしゃん

  

     ホントにね・・ありまとしゃんでまちた~!!!!!!ニコ

 

 

   のん&お母しゃんビックリマークヒーターママしゃんビックリマークcocokitchen1020ママしゃんビックリマーク

   向日葵ママしゃんビックリマークグランマママしゃんビックリマークあーちママしゃんビックリマーク

   romiママしゃんビックリマーク竹ママしゃんビックリマーク

 

 

  お祝いのお手紙ね、寧々しゃんね、とっても嬉しいでしゅよ

  なのにね、パパしゃん

      寧々おばぁちゃんだって言うのよガーンびっくり

 

  寧々しゃんね、まだまだヤングだもんね

 

      おばぁちゃんじゃないわい///ムキームキームキー