冴えない1日だった/// | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

   こんばんわでありんす (笑)

   2シーズー娘と1マルチーズ娘のパパですよんニヤリ

 

 本日はお仕事お休みでしたよ

 でもさ、朝から全く冴えない1日だった

 何となく怠い・・頭痛い・・気持ちがメッチャブルー・・

 なんでなのかよくわからん( ^ω^)///

 

 

 熱はないし、酸素濃度も計ったけど問題ないし

 でも、元気が湧いてこない・・・

 

 

 本格的に 老年期障害?か・・・(笑)

 それともコロナ鬱か??

 これだけコロナ問題が長くなってくると精神的にも

 まいってくるのも当然かもね

 

 マア、明日になったら少しは良くなるかもね

 

 それにしても体調良くない日が多くなったな~えーんえーん

 高齢のパパさん

 体調管理もいろいろ大変だーい///

 

 シニアのブロ友さん

 お互いに体調に気を付けましょう・・・ね///