姫ちゃんだよ~ん | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

   オッス! 姫ちゃんだよ

           

             

 

   今日はさ、パパチン、アウトなんだって・・ホントかな~

   だもんでさ

 

      姫ちゃん、後はヨロシク頼むね~だって!!

 

   まったくもう・・・あ~めんどくさいな~

 

 

   大体さ、お土産もママにしかなかったくせにさ

   こんな時だけ頼むってさおかしいじゃんかよね

 

 

  でね、この際だから文句いっぱい書いちゃおっと爆笑爆笑

 

 

     まずはさ、この頃さ、ご飯少なくない???

     なんかそんな気がするんだけど・・・絶対少なくなってる///

 

     後さ、オヤツもさ、毎日おんなじじゃんムキー

     たまには美味しいフルーツとかケーキとかないんかい///ムキー

     それにさ、あんまり遊んでくれんじゃんムキー

     疲れた~ばっかりでさムキー

     なんか知らんけどプシュッ🍺ばっかり飲んでてさ・・・アル中め!!ムキー

 

 

 あ~ちょっとスッキリした爆笑爆笑爆笑

 

 

     パパチン、アウトらしいから、姫ちゃんが頑張って書いたよ

     パパ、明日はご褒美あるんだろうね

     ちゃんと頼むよ、ケーキ🎂だよ、分かってるだろうね///

     Xmas🎄だよ、サンタさん、くるんだろね??

 

 

         姫様、今日はありがとう御座いました

            パパチン、感謝感激で・・・泣きそうでーす😢😢