今日から又1人・・(´Д⊂グスン | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 おこんばんわ

 2シーズー娘と1ペキニーズのパパですちゅー

 

 予定通り、今日から1週間の予定で奈良県に来てますよ

 お昼に会社を出発して、バンバン走って(若い後輩が)(笑)

 ただいま桜井市のホテルルートインに到着

 

 

 早速お部屋へ・・・

 お~、何故か今回はツインルーム??

 ベッドちゃんが2個も並んでるポーンポーン

 なんで会社もツインを予約したんだろ???サービスかな???

 

 一応、弁解しておきますが、間違いなくお仕事での出張です///

 1人でのお部屋だからね

 決して怪しい旅ではありませんので誤解なきように・・・ね(笑)

     (ママさん、ホントだからね)

        

        

 

 ウン、なかなか良いんじゃないの

 お部屋も広いし、トイレ&お風呂もきれいだし

 

            

 

 このホテル、開業してまだ1年経ってないらしい

 設備も新しいし、天井には埋め込み式のイオン発生装置も・・・

 

     うーん、快適じゃんデレデレデレデレ

 

 これで仕事じゃなかったら・・・・・・シアワセなのにな~

 

 マァ、これから約1週間、ここがパパさんのマイルームでーす

 とりあえず荷物片づけて、いろいろセットして

 快適に過ごせるようにしなくちゃね

 

 

 ママさん&おチビ達

 1週間したらパパ、帰るからね

 お利口さんしてお留守番、頼みますよ

 

 

     さぁ~、まずは何より・・・・・ビール🍺だーい(笑)(笑)