うっすらと雪景色❄️ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 おはようさんでーす照れ照れ
 2シーズー1ペキニーズのお父ちゃんです
 
 明日から奈良県へ1週間の出張ってことで
 本日はお休みとなりました
 今季Ⅰ番の冷え込みの朝、しかも雪もチラチラ・・
 
   あ~お休みで良かった~デレデレデレデレ
 
 朝はちょっとだけど雪❄️❄️が積もってたよ
 お庭の山茶花も雪化粧 花も白くてよくわからん!?
 
 
 
 パパママの愛車!?も雪化粧❄️❄️
 
 

          

 
                         
 
 今年はじめての❄️ってことでチビも
 
  寒いよ~と言いながらあさんぽへGO///
 

 

 寧々おばさんは寒さ関係なし///
 元気におトイレタイムでーす
 
 
 クラポンは初体験かな??
 なんだかわからんけど興味は有るんかな??
 クラポンは食べれるかどうかがすべてだもんね😀
 
 ホント、寒ーい朝です
 北国の人は見たくもない雪化粧だろうけど
 パパさん地方じゃほとんど積雪なんてないし
 ちょっとだけ期待?した朝でした
 
   こんだけじゃ雪だるま⛄作れんな~😀😀(笑)