6月19日プロ野球開幕・・か? | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

       こんばんわ~

  今日も変わらずお疲れの2シーズー娘のパパです

 

       う~ん、ブログネタがない(笑)

 

  セッセとお仕事&外出も自粛中なんでネタもなくなった

  チビ達も朝ちょっとと夜ちょっとしか会わんしね

  どこへも行かんからなーんにも変化も無し・・・・・

 

 

        ところで、2シーズー娘地方

   今日、県としての非常事態宣言&外出自粛要請が解除されました

 

   また、6月19日には、パパさんが待ちに待ってたプロ野球の

   開幕も決まったみたいです

   50年を超えるドラゴンズ🐉ファンのパパさん

 

        やっと今シーズンが始まる・・・・嬉しい&楽しみだーい🙌🙌

 

   コロナとの戦争もまだまだ続くだろうけど

   最大の注意をしながら

   日常が戻ってくるのを楽しみにしてますデレデレデレデレ

 

 

   これからの新しい生活様式・・

   3密を避けて、ソーシャルディスタンスに気を付けて、マスクを忘れず

   手洗い、消毒をしながら、大声で話さず、対面の食事を避けて

   買い物は混んでない時間に、不要不急な外出は控えて・・・・・

 

 

   あ~~めんどくさそう・・・なんか今までと変わらんね~(笑)(笑)

 

   コロナと共存する世界の始まり・・・

      仕方ないんだろうけどね!!