なかなか難しい・・マスク販売(笑) | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

     こんばんわ

   今夜も焼津のホテルから、出張2晩目の

   2シーズー娘のパパチンです

 

 

    我が家、ボチボチですがママさんがマスク

    手作りしてます

    支援のためのフリマも開催できないし・・・

    なんか、少しでもできることを・・・・だ、そうです

 

          素人作品だけど、マアマア?になってきました(笑)

 

 

     ママさん、せっかくセッセと作ってるので

     パパさんも協力しなくちゃねってことで

     会社の仲間、女の子たちに 売りつけて(;^_^A

     イヤ、買ってもらってます(笑)(笑)

 

 

       なんせ会社だし、売ってる趣旨、目的などを説明しては

     動物愛護に理解してもらいながらの販売です

     つまり、あまり売れません・・が少しづつ注文も来ます

     数としてはホントに微々たるもんですが

     理解してもらう・・啓発の1つとして社内での販売も

     それなりに意味があるか・・と納得してまーす(笑)

 

 

     それ以外にはご近所さんにも差し上げたりもしてますよ

     お礼にってお野菜いっぱい貰っちゃったりしてます

           ホント、申し訳ない・・・野菜のほうが高そう・・照れ照れ

 

 

       まだまだコロナ相手に戦いの日々です

      こんな時だからこそ、隣近所、地域と仲良く

      できることを少しづつでもやっていきたいな

 

      新しい生活様式とかも発表されました

      みんな仲良く、元気で行こう・・・・・・・・ね///