焼津のお泊り1日目 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

全国のワン、ニャンと暮らす皆さん

      こんばんわ~デレデレ

今日から2泊3日の出張で静岡の焼津に来てますよ

お久しぶりの出張・・・イヤ、疲れたのなんのって(´;ω;`)

泣き言言いながらホテルに来た

2シーズー娘のお父ちゃんですウインク

 

 

今回のお泊りは焼津インター近くの

ホテル・ルートイン・焼津・・・・・7階がマイルームだよ

お部屋はマアマア、こんなもんでしょ

 

こんな時期なんでみんなでの夕食も自粛・・・

相変わらずのスーパー食品と🍺🍺!!

 

7階なんで見晴らし??はマアマアか??

 

 

お久しぶりに、ママさんも姫様も寧々しゃんもいない生活です

          これはこれで?????だけどね(笑)(笑)

 

 

 

TVじゃ、黒川さんの辞任ニュースをやってます

 

   ホント、アホらしい、情けなさの極みか・・

   こんな奴が検事№2かよ

   コロナで大変な時、国会をグダグダにしてまで

   もめさせた張本人

    その結果がこれかい、ホント、何やってんだろ

 

何となく感じること・・・

   阿部さん、ボツボツ引き際かな~byパパちゃん(笑)

 

  /// 権力は長くなるほど、必ず腐敗する///

 

みんなでしっかり見張ってましょうね~(笑):