普通のことだけど・・・嬉しい | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんばんわ

3シーズーとお空の2シーズーのパパです

 

夕方、急いで帰宅

 

   わかまる、変わったことないか??

 

   今日は食べたくないみたい、スプーンを嫌がってる

 

いつもは慣れたベッドがいいかなと思って寝かせてるけど

今夜はパパさんの座椅子のそばにベッドを移動・・・

パパさんをチラチラ見てる

 

オヤツタイム

 

食うことが生きがい(笑)の姫、寧々が周りでワチャワチャ

 

先ずはいつものボーロ・・

姫~・・パクリ・・寧々~パクリ、当然と言えば当然か(笑)

 

いつもはまったく興味もなかったわかまるクン

食べないかな~食べんだろうな~

 

   わかまるくーん、食べてみる??

 

試しに出してみたら・・・・・パックンポーンポーンポーンポーンポーンビックリ///

まだ食べる??パックン!!もう1個・・パックン!!

 

    12個も食べた!!デレデレデレデレ

 

わかまるが自分から口を開けて食べたなんてホント久しぶり///

パパさん、泣きたくなるほどうれしいえーんえーん

 

もう何日もシリンジとスプーンでの給餌だけだったのに

自分で食べてくれた・・・

本当は当たり前のことなのに

本当にうれしい!!

 

 

明日から夜はパパさんの横で過ごします

明日も頑張って好きなものだけでいいから

食べようね~