いろいろあるけど・・負けないよ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんにちわ!!

3シーズーとお空の2シーズーのパパです

毎日こればっかり・・・

 

さて、

なんでこんな時間におうちにいるのか???

本日はお仕事、早退してお昼過ぎに帰ってきました

なんで???

ママさん、ちょっとダウン・・・

朝から起き上がれず・・軽い目眩とお熱少々・・・風邪っぽいな~

あのママさんが朝、起き上がれんとは・・・一大事か??

 

姫&寧々のお世話もありーのわかまるクンの補液もありーの

その他諸々でパパさん早退です

 

帰ったらママさん、お布団の中・・・・

でも、目眩は収まったみたいでわかまるの補液は終わってました

最近、わかまるの介護やら慣れない補液やら、家のことやら

疲れがたまってるのかな

 

夕方からお医者さんへ行ってきます

ただの風邪ならいいんだけどね

 

 

この時間

ママさんのお布団の枕もとで、親子で、わかまるクン、おネンネ中・・・

 

今日は朝からわりあい元気だそうです

シリンジでお薬、スプーンでご飯だけど、まあまあ食べてくれたそうです

 

日当たりのいい場所で、表が見えるように・・・風に庭木が揺れて・・・

暑くないように・・寒くないように・・・

少しでも、たとえちょっとでも、わかまるにとって過ごしやすいように・・・

 

1日1日、一喜一憂の日々だけど、パパさん帰宅したときは

起きてきてくれました

この子の今も変わらないキラキラした目が、一生懸命立ち上がる姿が

パパとママの希望です

 

 

なんにも苦労なさそうな姫、寧々の女軍団(笑)

もう少ししたらお散歩ですよ~

今日はパパとだからね

勝手な行動はさせんからね~(笑)(笑)