寧々さん、病院へ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんにちはでございます

今日は4日、お休みも8日目になってしまった(´;ω;`)

あ~~、後1日しかないダウンダウンダウン

何というか・・・・

お休みお財布の中身は少なくなると

ホント、寂しいですね~(笑)(笑)

 

本日は朝1番から獣医さんへ/// 

昨年末にナデナデしてて発見した寧々さんのコロコロしたもの・・・

お腹の横あたり・・大きさ15ミリぐらい・・中のできものみたい・・・

気になったんで正月明けすぐに診察

注射器で採取、すぐに検査

   結果

  脂肪種ですね、悪性のものではありません

  あまり大きくなるようなら取りますが、マア大丈夫でしょう

これも又ホントヤレヤレです

あのね、頑張ったのはママのお財布なの(笑)

 

留守番してた女帝?姫様

高い回転座椅子にどっかりとお乗りになられて・・

    おーおー、偉そうに

      どうです、この態度ポーンポーンポーン

全く、我が家トップクラスのビビり&分離不安のくせに!!

 

    こらっ、そこはあんたの席じゃないでしょうが

       どきなさーい!!