ぺろまま作・家の子カレンダー | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんにちはでーす

正月も3日目、3が日も最終日

パパさん9連休の7日目、段々お休みが少なくなってきた(´;ω;`)

 

新しい年、どこのご家庭でも新しいカレンダーがスタート

我が家も世間とおんなじで新しいカレンダーが・・・

 

今年は、愛護活動にイラストで頑張ってる

みなさんご存じの ぺろマままさん

そのぺろままさん制作の 家の子カレンダー に

応募して昨年末に届きました

 

    めっちゃ可愛い!!

 

オリンピックをテーマに我が家からは虹の橋から

さくらとなぎさがエントリーしました

 

        先ずは入場行進でーす

 

さくらもなぎさも楽しそうに行進してます

虹の橋でもこんな笑顔で遊んでるのかな

 

さらに、各種目別にも参加

      さくらは シンクロに出場・・・笑顔で頑張ってました

 

 

     なぎさは 競泳に出場・・・世界新記録?目指して泳いでる

 

 

思ってた以上に素敵なカレンダー

4月、5月と8月がホント、楽しみ楽しみ!!

我が家にまた、嬉しい宝物が増えました

 

      ぺろままさん、素敵なカレンダー

             ありがとうございました