お疲れで~す | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします


おはようさんで~す


なんかあまりパッとしないお天気ですね

 まだ梅雨の最中だからしかたないけどねー


さて最近週1更新のわかパパですが

 今週もやっぱり日曜更新になってしまいました(ノω・、)

最近疲れが取れなくなってきた・・・年かね~


昨日の土曜日もお休みだったんだけど

やること盛りだくさんで、なんだかんだと忙しい1日・・・



朝はチビ達のお散歩&ご飯

     お散歩とご飯にはお休みないもんねー


終わったら歯医者さん・・・・午前中おしまい


お昼からはママさんに連れられてホームセンターへお買い物

  障子紙と張り替えの道具を購入です



なんか障子汚くなってきたね

     穴もあいてるし、張り替えない?


     汚れはともかく穴あけた犯人はこいつです・・・・・・・・・・・ダウン

あたしが悪いわけ
!?


  あたしはさ~


ちょっとあんよで


  ポンってしただけだよ



ボクはなにもしてないからね



と、いうことで午後からはパパさん障子の張り替え屋さん・・

うまくいくかどうかわからんけど

パパさん、やれることはなんでも自分でやる方針です


























いろいろ苦労しましたが夕方までかかってヽ(゚◇゚ )ノ

     なんとか無事完成しました

 

  ≪まあまあじゃない。素人作品としてはOKでしょう≫


お手伝いしてくれたママさんからお褒めの言葉をいただきました


やっと終わって少し涼しくなってきたので



 チビさんたちの夕方のお散歩タイムです


今日はいろいろなワンコ達がお散歩中・・・


我が家のすぐ横の空き地・・

 いろんなワンコが寄り道していきます


お友達ワンコ大集合で飼主さんたちの井戸端会議が

始まりました



いつもよく会うお友達・・・


   ルークくん*こたろうくん*たろうくん


まあまあ大きい子ばかりなので姫さん逃げ腰です(〃∇〃)


  あたしさー怖くはないけどさ~

      ちょっと大きい子苦手なのよ(*゚ー゚*)


ムックくんも元気にやってきました



暑くなってきたので散歩もたいへんですよね~


地表の温度は高いからワンコ達、みんな

           ハァハァいっててかわいそう・・・


冷た~いお水いっぱいゴクゴクして

     熱中症にならないように気を付けて


お散歩がんばって 

     

       いってらっしゃ~~い(^O^)/