ルナママです(o´▽`o)



皆様、いかがお過ごしでしょうか~ヽ(´▽`)ノ



ルナママ、13日~18日まで6連休のお盆お休みです!



残こすところあと2日・・・



ボーッとしたり、普段出来ない家の用事をしていたら


アッという間に過ぎてしまいましたYO!!



昨日は「風立ちぬ」を観てきました~(´∀`●)



やっぱり、ジブリ映画は芸術ですねぇ(*´Д`)=з



内容的には賛否両論あるようですが、私はいい映画だなって思いました!



感想は人それぞれだし、語りだすと止まらないのでこの辺で~





↓帰りは梅田駅マルシェにある「利休 」さんで牛タン定食!
ルナルナ☆ウサ日誌




牛タン、柔らかくってめっちゃ美味しかった~p(*^-^*)q



テールスープもサイコーヽ(´▽‘)ノ



ゴハン、多いかな?と思ったら、足りないくらいでしたw




美味しいゴハン・・・といえば・・・



15日はマーブルさん とディナーしちゃいました!!




↓梅田第3ビルにあるイタリアンキッチン「Sa 」さんに行ってきました音譜
ルナルナ☆ウサ日誌



ルナルナ☆ウサ日誌




飲み放題のコースでお一人様3,000円!


お安いし、美味しかったです~音譜



お久しぶり~のマーブルさんと、イタ飯食べながらウサトーク!


お互いの愛兎ちゃんの悩み事やら愛情の深さやら、たくさん話せて


楽しい時間を過ごさせてもらいました(´∀`●)



マーブルさん、どうもありがとうございました


また行きましょうね!





ルナルナ☆ウサ日誌




あ・・・うん・・・バレた?(;´▽`A``


そんな顔しなくてもルナも毎日オイシイ食べてるじゃーん!


ルナちゃん、お薬はまだ飲んでますがすっかり食欲モリモリです~ヽ(´▽`)ノ






↓先日、kaoriさん から暑中お見舞いハガキが届きました音譜
ルナルナ☆ウサ日誌



panda社のウサモルちゃん達、元気いっぱいでカワイイ~~(〃∇〃)


江戸時代にタイムスリップ!??


超癒され、ニヤニヤしながら眺めておりまする


kaoriさん、ありがとうございました~!!



まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調に気を付けてお過ごしくださいね!


元気に残暑を乗り切りましょう~!
















↓今日は福井の田舎(ばぁばの実家)へ日帰りで行ってきます~!

応援ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





↓メッセをお送りの際はコチラへお願い致します☆

http://ameblo.jp/lunamama117/