☆大人の休日スタイル☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

naomiです♪


良いお天気の日はお気に入りの服を着てひとりの時間を楽しむのもいいですよね♪

オススメのヌメロをご紹介します!



knit¥89,000+tax N゜21

denim¥46,000+tax N゜21

bag¥14,000+tax HOUSE of CASES



上品リッチなオシャレニット。

サイドが短く、レースキャミソールとのレイヤードがとってもおしゃれです!




キャミソールは単品でも使えます☆




アップで。

デイリーに着るお洋服も繊細なレースが入っていると気分が上がりマスね♡




スリムのデニムはクタッとしていて味のある素材です。

キレイめなトップスと相性が良くカジュアルダウンさせるのにちょうどいい色味です。




シルバーのマリンボタンがポイントです☆




着るだけでおしゃれな雰囲気がつくれます☆

お洋服がシンプルなのでメイクを赤リップにしたり楽しめますね♪




バッグは星のクラッチをチョイス☆




縦22㎝ 横26㎝





裏面は無地です。

ポリ素材なので軽くて使いやすいのでオススメです☆


naomiフラミンゴ


Instagram@f_s_6

もうひとつインスタグラムにアカウントができました♪

こちらです→@EFUZUSEI

ぜひフォローをよろしくお願いします☆



エフズセイのFACEBOOKはこちら♡

「いいね」を押して、

FACEBOOKだけのおトクな情報

キャンペーンをチェックしてくださいね☆

↓ ↓

Please one Like!」click!!


セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ
CRYSTA
542-0081
大阪市中央区南船場3丁目
長堀地下街3号No.28map
open 11:00~21:00(mon-fri)
11:00~20:30(sun)
tel/fax:06.6282.2180