セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!



NEW !
テーマ:

こんばんは(^^)さやかです♪


印象的なデザインでサイズ感もコンパクトにみせてくれるオールインワンをご紹介します☆


all-in-one ¥53,000 →30%off ¥37,100+tax elisabetta franchi

sandal ¥100,000 →30%off ¥70,000+tax elisabetta franchi



胸元からウエストにかけてのスリットがありますがフロントフォックで留めて開き過ぎないようになっています。チラッと肌みせが目を惹きますね(*^。^*)丸首なので上品な印象に。

ウエストもきゅっと結べばメリハリが出てスタイルアップに☆

ウエストの紐の先に光るゴールドのチャームも可愛いですね!



サイドから。シンプルに☆



全体的に柔らかい素材ですが、肩パットが付いているので形が崩れずキレイにみせてくれます(*^_^*)



足もとはゴムが入っていて履きやすいです(^^)

コーデに刺激を出したい時一枚で着たいですね☆


sayaka目

Instagram@f_s_6

もうひとつインスタグラムにアカウントができました♪

こちらです→@EFUZUSEI

ぜひフォローをよろしくお願いします☆



エフズセイのFACEBOOKはこちら♡

「いいね」を押して、

FACEBOOKだけのおトクな情報

キャンペーンをチェックしてくださいね☆

↓ ↓

Please one Like!」click!!


セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ
CRYSTA
542-0081
大阪市中央区南船場3丁目
長堀地下街3号No.28map
open 11:00~21:00(mon-fri)
11:00~20:30(sun)
tel/fax:06.6282.2180






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。