☆今の季節マストに持っておきたいpopなカーディガン☆ | セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ

セレクトショップ fs6 エフズセイからhappy☆GOGO☆lifeをお送りします!

こんにちは♪りさです(*^_^*)


今日はリカの秋の新作が入荷しました☆

今すぐ着れるコーディネートを

ご紹介します♡



cardigan ¥48,000+tax RIKA

tops ¥31,000+tax MM6

leggings ¥9,800+tax RINASCIMENTO

boots ¥115,000+tax ELISABETTA FRANCHI




エルボーパッチにはフェイクレザーの星型が☆

popでCuteですよね!

素材感で子供っぽくなり過ぎないのが

嬉しいポイント♡




両サイドにはポケットも付いてます(^^♪

寒くなるとついポケットに手を

入れたくなりますよね♫




インナーには最近の気温などを考えたら

カットソーでもいいですね(^^)v

厚手のカーディガンの下にはピッタリです。

丈も長めでMM6らしいカジュアルモードな雰囲気に♡

トレンドのビッグシルエットがステキです!




ボトムには店頭でも大人気なレギパンを!!

私も愛用中です♡ざっくりニットにも合わせやすくて

お家洗いが可能なのがniceです(*^_^*)




サイドから。


カーディガンは色違いでブラックもございます!




バックスタイル。


今の季節夜は冷えるので一枚厚手のカーディガンがあるだけで

過ごしやすいですよね♪


lisa花


エフズセイのFACEBOOKはこちら♡

「いいね」を押して、

FACEBOOKだけのおトクな情報

キャンペーンをチェックしてくださいね☆

↓ ↓

Please one Like!」click!!



セレクトショップ「fs6エフズセイ」クリスタ店バイヤー池野幸代のブログ
CRYSTA
大阪市中央区南船場3丁目
長堀地下街3号No.28map
open 11:00~21:00(mon-fri)

11:00~20:30(sun