おうちでお花見・・・【Creema】ユーザーキュレーションに選ばれました。。 | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんばんわ、フラワーデザイナーの桜子です。。
 
 
少しご無沙汰となりましたが、ちょっとバタバタの毎日を過ごしております。。カゼ
少し落ち着いてきましたので、本日は家族に留守番をお願いして<NARUTOYA>さんのレッスンにも出掛けて参りました。。
 
で、本日メールをチェックして気が付いたのですが・・・目
 
 
 


 
 
【Creema】さんに出品中のこちらの作品が、ユーザーのキュレーションに掲載されました。。
 
おうちでお花見 (by sakura)  →  
 
 
まさにこの作品のタイトル 『春・桜満開!!、お部屋でお花見』がピッタリ、他にも春爛漫の作品が一杯ですので、ご覧になって下さいね。。桜
 
 

 

 

 

 

そして【Creema】関連でもう一つ、こちらの作品はおかげさまで昨日に完売させて頂きました、有難うございました。。ラブラブ

 

 

 

 

【お雛まつり】を過ぎても飾れる壁飾りですが、少しでも長く飾って頂けるよう発送の準備にかかりますね。。おひなさま

 

 

 

さぁ、また新しい一週間の始まり、そして2月もあと少し。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯、ランキングにも参加しています。。



 
応援のポチッ、大変励みになります、宜しくお願いします。。
     ↓