本日は<クリスマスレッスン>でした。。 | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

午後から4人の生徒さんがお越し下さいました。。音符
今年は『白い小枝のキャンパス』にお花やオーナメントでクリスマスを描いて頂きます。。クリスマスツリー


桜子のお気楽花日記


下地キャンパスの小枝の絡み具合が違うので、勿論仕上がりも変わります。。

可愛く出来た人、スッキリまとめた人・・・、ちょっとしたお花の配置の違いで素敵な壁飾りが出来上がりましたよ。。ニコニコ

作品のアップをお楽しみに。。ラブラブ


桜子のお気楽花日記


本日はプレゼント用のプリザのオーダーも頂きました。。
生徒さん達からは、お正月レッスンのお尋ねとお申し込みも・・・、

皆さん長いお付き合いですが、いつもいつも本当に有難うございます。。
元気なパワーいっぱい頂いています。。アップ