日曜のバレンタイン。。 | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

桜子のお気楽花日記-100214_200852.jpg


今年の旦那さんへの義理チョコ?は3個・・・のようです。。 チョコ


さて、風邪気味の旦那さんが横のソファーでお昼寝している間、デジカメに貯まった写真を整理、昨日お渡ししたブーケの写真もアップの準備が出来ました。。カメラ


PCの前に一旦座ると根っこが生えたようについつい居座ってしまう私・・・、皆さんはどうなんでしょうか。。パソコン


そんな中、<NARUTOYA>さんから電話・・・携帯

季節毎にご利用頂くお客さまから、またまたリースのオーダーを頂きました。。音譜

今回は<ご結婚祝いのリース>のご注文、有難うございます。。


そうそう、このリースとは別に、オーナーさんからもオーダーを頂いています。。

こちらも同じく<ご結婚祝い>、リースじゃない壁飾りで・・・ということですよ。。あせる


今週は生花のブーケのお渡しもありますし、お祝い事の多い暖かな春はもうすぐ・・・なんでしょうね。。ブーケ1


レッスンのある木曜日の夜は、生徒さんと<町内文化祭>の作品展示に・・・

忙しい一週間になりそうですね。。ニコニコ



そうそう、<NARUTOYA>さんで販売の<お雛様アレンジ>、あと2個だそうですよ。。おひなさま



桜子のお気楽花日記


ランキングに参加しています。。

応援のポチッ、励みになります、是非お願いします。。ラブラブ

    ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


ペタしてね