5月26日 土曜日 晴れ | 「チェリー!!orチャンス目!!」

「チェリー!!orチャンス目!!」

「アニマルサロン チェリー」
のブログです
中野区弥生町にあるその名の通り
アニマルの為のなんでもサロンです
商品の情報や
来店されたワンちゃん&ネコちゃんの画像などをUPしていきますので
皆様宜しくお願い致します

こんばんは夜の街

アニマルサロン チェリーさくらんぼ

今年の夏ヒマワリで丸5年

なんとかやってこれました

これもひとえに沢山のお客様のおかげです

本当にありがとう御座います土下座

この5年でトリミングやホテルで携わった

ご連絡先を登録させて頂いているお客様だけでも

その数は…



約1000人

ワンちゃんわんわん

  &猫ちゃんネコ約1200頭

ご連絡先やお名前をお教えて頂いていない

お買い物&お散歩だけのお客様の方が

たぶん多いと思いますので

総勢はとてもじゃないですが計算出来ませんあせる

本当本当にありがたい事です五月女風13


それだけのお客様と出会っていると

不思議な事が起こります




「同じ住所」




引っ越してしまったお客様のお家に

新しい方がお住まいになられる

こんな事が結構あります

何か不思議な気持ち
&

少し寂しい気持ちになります

あ~○○さんと住所が一緒だっあせる

○○さん引っ越しされてしまったんだね~しょぼん

なんてまーてぃと話をしています


でですね

先日こんな事が・・・

初来店されたトリミングのワンちゃんの名前が

少し珍しい名前でした

どれくらい珍しいかと言いますと

チェリーにトリミングを含めて

お散歩やお買い物で御来店下さる

数千頭の中で

「1頭」

だけいた名前です

久しく御来店がないワンちゃんと同じ名前でした

なので

あれ?久しぶりに来てくれたのかな?

とアホなマスターは一瞬思ったのですが汗

お客様は

初めてですおNEW!

とおっしゃるので

申込書を記入して頂きました

パニックです!?



「同じ住所」



先程お話していた

珍しい名前のワンちゃんのお住まいと

住所が一緒だったのです叫び

因みになんと

犬種も一緒です!!!!あせる

珍しい名前のワンちゃんが住んでいた家に

同じ珍しい名前のワンちゃんが引っ越してきたのです

何なんでしょうかはてなマーク

不思議ですショック!

マスター狐につままれたのかと思ってしまいましたkitsune

この出来事は相当ビックリしましたショック!


5年もお店をやっていると

こんな珍しい事もあるんですね~

と言うお話でしたm(__)m



それでは今日も

御来店下さったワンちゃん達を

一部ですが御紹介させて頂きますクラッカー

まずは

猫ちゃんの

チロ」ちゃんねこ

「チェリー!!orチャンス目!!」
トリミング後

気持ち良くて寝てしまいましたぐぅぐぅ

もうチロちゃんは

チェリーブログの常連さんですニコニコ

本当にいつでもお利口さんですし合格

とってもなついてくれていますラブラブ

可愛いので

もう1枚・・・カメラキラキラ


「チェリー!!orチャンス目!!」
あっえっ

起きちゃったあせる


何、勝手に撮ってるニャ~」byチロ



続きましては

トイプードルの

チョコ丸」ちゃんプードルレッド

まずは

Before


「チェリー!!orチャンス目!!」

After

「チェリー!!orチャンス目!!」
完璧なカメラ目線ですキラキラ目キラキラ

御協力ありがとう御座いますm(__)m
チェリーでの初トリミングでしたcut!

とってもお利口さんで

大人しくいい子にしてくれましたニコニコ






本日は

特価品orお勧め品

の御紹介はお休みさせて頂きますaya

ホームページの

オススメ特価品情報

は是非覗いてみて下さい ネコの肉球2

アニマルサロン チェリーでは

お買い上げ¥3000以上での配達宅配ゴハン

(近隣限定)

宅急便などの配送もクロネコ

出来ますので

詳しく知りたい方は

メッセージメ―ル

もしくは

お店に直接御連絡を下さいsao☆

最後になってしまいましたが

いつもいつも沢山の

読者登録&フォロー

本当にありがとう御座いますm(_ _ )m

皆さんのブログをなかなか観に行けず

ペタも出来ない状況で申し訳御座いません泣き3

出来る限り

皆さんのブロブにお邪魔させて頂きますね~ニコニコ

ペタしてね
読者登録してね