5月25日 金曜日 くもり時々雨 | 「チェリー!!orチャンス目!!」

「チェリー!!orチャンス目!!」

「アニマルサロン チェリー」
のブログです
中野区弥生町にあるその名の通り
アニマルの為のなんでもサロンです
商品の情報や
来店されたワンちゃん&ネコちゃんの画像などをUPしていきますので
皆様宜しくお願い致します

こんばんはお月様

前々から考えていたのですが・・・

この話はしておかなければいけません・・・


なんて

意味深な感じですが

大した事ありません汗

あのですね

マスター昔から変な

引き

があります

この

引き

簡単に説明すると




変わった事を引きこむ力小悪魔




と言ったところでしょうかね

これはMIXIの日記なんかでも書いている事なので

マスターの友達など

知っている方も多いと思いますが

先日お話した

お店間違いなお客さん

あれも多分

マスターの

引き

で引き込んでいるんだと思いますガーン

例えば

ファーストフードで買い物すると、何か入っていない

そんなの誰でもあるとは思うのですが

マスターの場合

9割以上何か足りない

です

結構な数字叩き出しますグッド!

あと

これはなかなか無いと思いますが

コーラコーラ

ポテトポテト

がもう無い

なんて言われた事もあります

しかも

お昼にあせる

コンビニコンビニ

もしかりです

レシートにはバッチリ書いてあるのに

違う商品が入っているなんて事もありますショック!

バイトさんはこれらの現象を目の当たりにしているので

最初は結構引いていましたガーン
まーてぃはお付き合い当初

マスターからしたら日常茶飯事な事でも

こんな事初めてだよっ!?

しょっちゅう驚愕していました叫び

(今では色々あっても、もう納得しています)

この事を話すと

1年分位のブログの量になってしまうので

ちょいちょいお話していきますねニコニコ

因みに

昨日

ジョギングウキウキ

を始める為

ランニングシューズランニングシューズ

を購入しました

勿論

一度履いて

サイズが合うかどうかはチェックしました

(ただ面倒臭かったので左足だけ入れただけです)

今朝晴れ

出勤前

購入したシューズを履いたら







「右足が不良品ドクロ







それでは

本日も御足下が悪い中雨

御来店下さったワンちゃんを

一部ですが御紹介致しますクラッカー

まずは

ポメラニアンの

メル」ちゃんポムポム2


「チェリー!!orチャンス目!!」

ど正面ですねっあせる

ヌイグルミみたいに可愛いメルちゃんラブラブ

お人形さんみたいに可愛いらしいママさんドキドキ

チェリーがオープンした月から

ずっと来て下さっていますアップ

今回は久しぶりのトリミングでしたhasami+.

暑くなってきたのでさっぱりと「柴犬カットしば犬うっとり」です晴れ

因みに

まーてぃはメルちゃんのママさんを観ていると

可愛くて癒されると言っていますにこっ

(マスターもファンですラブラブ!)

続きましては

チワワの

コンタ」ちゃんチワワ


「チェリー!!orチャンス目!!」

ど正面ですねっあせる

(2回目)

あれ?コンタちゃん笑ってますか?(笑)
いつも可愛いコンタちゃんも今日は

暖かくなってきたので「柴犬カットしば犬嬉しい」です

マスター柴犬カット大好きです音譜

コンタちゃんもお利口さんなので大好きですラブラブ

パパさん

いつもブログを御覧になって下さっていると

聞きました

ありがとう御座いますm(__)m

頑張りますメラメラ




次は

トイプードルの

ラム」ちゃんプードルレッド

「チェリー!!orチャンス目!!」

今日までお泊りに来ていたラムちゃん

(ママさん御出産おめでとう御座いますクラッカー)

お家に帰る前にトリミングですはさみ

前回から

お顔を「ビション風」という御希望でした

どうでしょうかはてなマーク

もうすぐ

ビションフリーゼビションフリーゼ

と言ってもらえると思うのですが・・・

楽しみです音譜


本日は

特価品orお勧め品

の御紹介はお休みさせて頂きますaya

ホームページの

オススメ特価品情報

は是非覗いてみて下さい ネコの肉球2

アニマルサロン チェリーでは

お買い上げ¥3000以上での配達宅配ゴハン

(近隣限定)

宅急便などの配送もクロネコ

出来ますので

詳しく知りたい方は

メッセージメ―ル

もしくは

お店に直接御連絡を下さいsao☆

最後になってしまいましたが

いつもいつも沢山の

読者登録&フォロー

本当にありがとう御座いますm(_ _ )m

皆さんのブログをなかなか観に行けず

ペタも出来ない状況で申し訳御座いません泣き3

出来る限り

皆さんのブロブにお邪魔させて頂きますね~ニコニコ

ペタしてね
読者登録してね