ふたたび、ネットで見つけた面白記事で申し訳ありません(^o^)

 

 

それはこういうものでした。

 

 

 

 

難アリ(汚れ)で500円で買ったんだけど絶対難アリの理由は汚れではないと思うんだ

 

 

難アリ(汚れ)とか書いてある、ワゴンの品ありますよね。ユニクロとかに。

あれを買った人が、汚れが理由じゃねーだろ!と言っているものです。

 

 

 

 

それでは画像をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガハハハハハハ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガハハハハハハハ!(笑)

 

 

難アリ、じゃないんだよ(笑)

難しかないやないか(笑)

 

なんで出荷したんだ、気付くだろ普通(笑)(^o^)

 

 

いやあ、これは笑いました(^o^)

ネット万歳!