さくらんぼ事務所よりお知らせさくらんぼ

オフィス北野所属 


かんちゃまへの


お仕事依頼は


オフィス北野 TEL03-3588-8121


(結婚式、パーティー、イベント、CM、TVなど)




cherryTV・ライブ出演情報cherry


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月24日(水) 07時28分37秒

台湾旅行記エピソード10

テーマ:プライベート
そしてついに!







台湾に着いたんやあ~!!!(^o^)









とりあえず、やろうと言っていたのが、台湾住みます芸人の「漫才ボンボン」と合流して、路上ライブをすることでした!





漫才ボンボンは、ボケが東京NSCの10期生!




花の10期ですよ!みなさん!





はんにゃ、オリラジ、オスペンギンでおなじみ花の10期です!(笑)






僕は花の10期の芸人に会うと、必ずこれを言うのですが、オスペンギンでスベったことはありません(笑)


バイトが一緒だったんですよね(笑)



ちなみにオスペンギンも、北関東のどっかだかで住みます芸人をやっております(^o^)







それはさておき!




一度、宿に入り、もう衣装に着替えてから出発しました!











これや~!!!(^o^)






みんな大好きマイケルジャクンソですね(^o^)




与座さんは、いつまでたっても、ジャイケルマクンソとか、マイケルジャクンソンだっけ?と名前を覚えられませんでした(笑)






肝心の路上ライブ、気になるでしょ。






ものすごい渋谷みたいなとこでやったんですが、



台湾には、パフォーマーに対して、非常に暖かい文化があるんです!これは本当ビックリしましたが、すごい数の人が集まって、ちゃんと見てくれるんです。




いよいよ、ネタスタート!与座さんと、かんちゃまのネタは、漫才ボンボンが通訳してくれるのです!(笑)




初めてやりましたよ、通訳しながらネタ(笑)




与座さんは完璧にウケてました(^o^)



そして私は、マイケルジャクンソでややウケをとり、長与千種で何人か帰らせました(笑)





楽しかったわあ(^o^)















そんな中、日本の妻から息子ちゃまの写真が。






僕が家を出て三日もすると、パパは~?と聞かなくなったそうです。




あかんがな!(^o^)





つーづく
コメント(1)  |  リブログ(0)
かんちゃまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み