3 ■無題

ついにコンビ組むんですか?

2 ■肩が震えた

只今順番待ちの私です。笑いをこらえるのに大変でした。今後の展開を楽しみにしておりますぜぇ^_^

1 ■おもろい!

続報が気になる!

 

1 ■無題

じゃあ、上下逆になってるのですか?

いや、かんちゃまが左右逆じゃないけど、だからって上下の話ではなくてー!(^o^)

 

チャンスさんが左右逆であって、そもそも上下逆ってどういうことやねん!(笑)心臓下の方にあるって、色々無理でしょ!(笑)

 

 

 

2 ■こういうときに 怒らないで

笑いのネタを 実演演技をする... サスガ~です

1 ■無題

テーブルの上だから全然大丈夫!
それを手でパシャパシャしなかったんだねぇ♪

ごめんなさいって顔可愛い~~

 

 

1 ■無題

こういうコミュニケーション大好きです。
と、言うことは、要するに彼は韓国語を勉強しているネパール人なんですね。(笑)

 

 

 

 

3 ■無題

ツッコミ所満載(笑)

>hotomoさん

いやあ、おはずかしい(^o^)


 

1 ■無題

小学校時代、バスケ部の頃のかんちゃまは、確かにモテてました。 その先は知りませんが。

 

 

1 ■お二人に~...,

ごちそうさまです

コーラのようにげっぷが出ますかしら?(^o^)