ヨーグルト食べたいのー

 

 

という息子ちゃまにヨーグルトを渡し、

 

 

 

30秒ほど目を離して、振り返るとこうなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタちょっとだけ開けて、中身全部ぶちまけとるやないかい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どうやったんや(笑)

 

 

 

悪いことをした自覚はあるのか、ジーッとしてました(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにこのヨーグルトは全部私がすすりました(^o^)

 

 

息子ちゃまは、初めて見る大人の吸引力にビックリしてました(笑)