出ました!

人の面白かったブログをただ転載するだけ、というこのコーナー。


ブログを追いついた今となっては、一日1ブログ更新すればいいのですから、罪悪感はハンパじゃありません。



それでも乗っける。それが男ってもんでしょう。(ちがうだろ)




ということで、今回はこのコーナー初登場、スギちゃんです。






それではどうぞ。








『素直なタクシー運転手さん』



タクシーで現場に向かっていたら

タクシーの運転手さんが前の車にぶつかりそうになって

あぶねぇ!!


ここまでは良いんですが



次の言葉は言わなくていいのにと思いましたよ^_^





またやるとこだった!!




いやいや、前に追突したのね^_^


だとしても良いんですよ言わなくてぇ^_^

もぉ運転しながらずーっと一人で喋ってる^_^

今何処から来たの?と運転手さんから質問が

東京と答えると

えーーーーーー東京?

東京から名古屋のイベント見に来たの?

えらい余裕のある人やねぇだって


出るのーーー!!^_^

スギちゃんですよー

知りません?

俺頑張る!!












うむ。いいブログですね(笑)
スギちゃんらしさも出ていて、非常に面白かった(^o^)

それではまた、お会いしましょう☆