今日は、スーパースターのトークライブに、杉山えいじさんとチェリーボーイがゲストで登場ということやったんですが、

スーパースターは2人組だったんですが、元あがいんの浅野が加わってトリオになってまして。


今年の1月くらいから3人でやってきたらしいんですが、


最初の20分はトリオでしゃべって、そこでゲストの呼び込みという段取りだったので、


杉山さんと僕は、ちょとずつ準備を整えていってたんです。



そしたら、スーパースターが、



「今日は実は重大発表がありまーす!





僕たち、今日で解散することになりました~!



僕、ドラマチック貞が、話し合いの結果、脱退だそうでーす!





それでは、ゲストの杉山えいじさんとチェリーボーイさんですどうぞ~!」






出れるか!(笑)



なんか、ドラマチック貞以外の2人がたまってたみたいで、貞をクビにしたみたいです(笑)



でも、来てたお客さんは解散しないで欲しいって言ってましたね~☆



杉山さんは相変わらず杉山さんでした。



ホントはカンカンさんと3人で行く予定だったんですが、カンカンさんは今日がTHE MANZAIということで。


ど~だったのかな~と思ってましたら、ツイッターでつぶやきが来てまして、




「シアターモリエールから少し離れたマクドナルドの”1万円入りま~す!”が聞こえるぐらい漫才スベってきましたわ。そちらのトークライブはどうだった?」




最初からこっち来といたら良かったですやん!(笑)



楽しい夜でした☆